SAKE DIPLOMA 受験生を応援します!試験対策を動画や問題集で徹底カバーします。

SAKE DIPLOMA試験対策応援ブログ

SAKE DIPLOMA 1次試験直前対策1日集中オンライン講座 開催します!

お知らせ

更新日:2021/07/01

こんにちは!

今日3本目書いています、SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

 

1次試験が近いので、情報を探している方にできるだけ届くように、お知らせの数が増えていきますがご了承ください。

 

さて、1次試験は独学で勉強していて、勉強そのものはできている気がするけれど「試験対策」という点では不安…という方もおられると思います。

そんな方向けの1日集中オンライン講座のご案内です。

 

この1日集中オンライン講座は、1日(6時間)で

試験に向けて抑えておきたいポイントをすべてお伝えする講座です。

 

1次試験の勉強を独学でしている方対象ですので、教本の解説は行いません。

 

1日6時間の講座は体力的にも時間のやりくり的にもかなりキツイとは思いますが、

逆に言うと、何日も日程を確保する必要なく1日だけに集中できる、というメリットがあると思います。

 

5名までの少人数制ですので、質問しやすい雰囲気です。

 

独学で勉強しているけれどやはり不安があるな、、という方は一度詳しい内容をご覧くださいね。

⇓⇓

一次試験直前対策一日集中オンライン講座