SAKE DIPLOMA 受験生を応援します!試験対策を動画や問題集で徹底カバーします。


一次試験直前対策一日集中オンライン講座の日程を追加しました

1次試験対策講座(2021) 1次試験 1次試験対策 SAKEDIPLOMA 一次試験 日本酒の資格 酒ディプロマ

更新日:2021/06/17

こんにちは!

SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

 

今年はオリンピックの関係で、7月の祝日が変更されているのですね。

昨日まで気づかずに、一次試験直前対策一日集中オンライン講座は、従来の祝日の日程で組んでいました。

祝日が移動していること、気付いていない方いらっしゃるかもしれませんね。

内閣府のホームページを貼っておきます

https://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html

 

一次試験直前対策一日集中オンライン講座

 

この講座は、基本的には独学している方を対象に、

試験を目前にして必ず押さえておきたいところを1日(6時間)でお伝えするものです。

公式教本の解説はおこないませんので、公式教本の内容を理解されている方が対象です。

 

▼追加分を含めた、全日程はこちら

7/17(土)、18(日)、19(月)、22(木)、23(金)

各回5名限定

10時~13時&14時~17時(多少の延長あり)

22,000円(消費税込み)

 

1日6時間ご参加者さまも講師の私も体力勝負ですが、

1日で一通りできるというのはとても効率が良いので、がんばりましょう!

 

詳しく知りたい方は、ホームページをご覧ください。

一次試験直前対策一日集中オンライン講座