SAKE DIPLOMA 受験生を応援します!試験対策を動画や問題集で徹底カバーします。


連休後の一次試験対策オンライン講座の日程をアップしました

1次試験対策講座(2021)

更新日:2021/04/29

こんにちは!

SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

今日から連休ですね。

ゴールデンウィークは、試験までにある最初で最後の「大きなまとまった休み」なので、ぜったいに有効利用してほしいです。

連休中にどこまでやるぞ!っていう目標を決めて、そのために今日はどこまで、明日はどこまで、、、そしてその計画は絶対厳守!くらいの勢いで臨んだほうがいいです。

今年合格したら、来年の連休は自由が待っています!

 

 

さて、連休が終わった頃から皆さん、焦り出さはります。。。

それはそうですよね。私も↑↑↑のように書いておきながらも、どこかで「やっぱり連休までは皆さんのんびりモードだろうな」という気持ちが頭のどこかにあります。

 

 

連休が終わって「そろそろ教本読もうかな」と教本を開けて・・・

「まじで???ナニコレ、難しい。。残り時間も少ないし一人で取り組むのはちょっと不安」

という方向けに、連休後に一次試験対策オンライン講座を開催します。

 

 

水曜午前・午後コース、金曜午前・午後コースの4コース。

5人までの超少人数制なので、質問もしやすい雰囲気です。

詳しくは、ホームページでご覧いただけます。

一次試験対策講座(オンライン) | SAKE DIPLOMA 受験生応援! (jculture.info)